私の愛車ホンダモビリオについて

私が現在所有している車きは、ホンダのモビリオです。
中古で購入してから、もう随分と長いこと所有しています。
私はこの車が二台目となります。その前はスズキのスイフトに乗っていました。
スイフトは車内がとても狭かったため、ストレスを感じていました。
そこで、車内にゆとりのあるモビリオに買い換えました。
とにかく、買い換えからはその広さに感動しました。
乗り心地も非常によく、コンパクトの割には車内は広い為、かなりお気に入りの車です。
現在でも乗り心地的には不満はありません。とても大好きな車です。
シートアレンジも多彩にききますし、荷物もかなり積めるので非常に使いやすいのです。
現在私は週休一日の為、ここ最近は車に乗る時間が非常に限られております。
もう少し、モビリオも乗ってあげないと経費ばかりがかかり、可哀そうです。
メンテンナンスには、かなりの費用をかけていますので
実際のところは、まだまだ乗ることが出来ると思います。
ボロボロになるまで乗りたいとは考えていますが、最近、モビリオも見ることが少なくなりました。
ご存じの通り、モビリオは現在は生産されていません。
だからこそ、逆に希少価値が出るまで乗り続けてもいいかもしれませんね。
最近のハイブリッド車にも正直憧れはあります。燃費がいいことと静穏で走行が安定していることが何より魅力ですね。
しかし、このまま大事に大事にモビリオを乗り続けてもいいかもしれませんね。
私の愛車ですから。